だいぶマシかも。

だいぶ元気になって来たよ。
そいでも昨晩ごはんに磯じ○ん乗せて食べたけど
ちょっと胸焼けした感じになった。どんだけー(υ´Д`)。

夜は寝られなくて少し動画観て寝たけどTOX2嵌ってるわー(´∇`*)。
声がないのはもう慣れたどー。なくても呻きとか感嘆あるから無音じゃないし。
主人公の声がないとか他ゲーでもやってるから
特に違和感ないかな。テイルズだと少しあるかもだけど・・・。


UO。
昨夜そそっとログインしてガーデニングも急いでやったら
指が滑って水浸しにした鉢が1個とオレンジPOT入れすぎた鉢1個・・・( ´△`)アァ-。
白と黄色POTドーピングしたので先ほど見たら回復してくれてたけど。。。。


そいでふと師匠のおうちの方見たら
何かちらばってる。
c0184233_1321499.jpg

ごみが落ちてますよ・・・。

家のポスト見たら
c0184233_13211348.jpg

らんこさまありがとうー。
きれいなダブルブレード!


エスコートしてたらタウンクライヤーさんが叫んでいたので
c0184233_14182977.jpg

ゼント行ってみた。
もうお正月ムードじゃないですかーやだー。
c0184233_1412422.jpg

門松までー。
c0184233_1412516.jpg




所で所で!
シェイムやコブトス、エクソダス産アクセで
秘薬25なんて出るのかな?
あったら欲しいし出るなら頑張っちゃうんだけど・・・。
クリリン着けてる子の秘薬がいっつも足りなくて赤杖外すと
やたら失敗します・・・。
レザーグローブに秘薬25付けば幾分マシかなと思うけど・・・。
なかなか付かないー。


小一時間やってみてるけど本当に出来ない・・・。
出来たのたった2個だけど何故耐久性・・・何故どうでもいいぷろぱェ・・・( ´△`)アァ-。
Hルニでパワフルにして言霊の/魔術1ワード・・・ですよね?
UO職人見たら他に秘薬ない気がするけど・・・悟りの/魔力でも付いたかな・・・あるぇ・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-12-23 16:01 | UO | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19037492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram at 2012-12-23 14:13 x
晩御飯にイソジ・・ン・・・

アクセで25のは出るけど、余計なのもついたりで
使えそうなのはなかなか出ないよ~
Hルニ改良でグローブ作った方が楽だよ
早く良くなるといいね~お大事に~
Commented by cerruti at 2012-12-23 14:20
イソジンやばいw

やっぱりHルニ改良がいいのですね・・・。
でもなかなか25の付かないよ・・・(´;ω;`) 。

ありがとーらまちゃん(´∇`*)。
Commented by junjun at 2012-12-23 22:56 x
実は拾ったものだったり・・・・
余計なプロパなしだったので、拾ってしまった(*゜v゜*)

お大事にね~
Commented by junjun at 2012-12-23 23:01 x
改良したやつで、-25%の腕ならあったけど、手袋がいいんだよね・・・( ´△`)アァ-
Commented by ram at 2012-12-23 23:05 x
Hルニでパワフルにして言霊の/魔術1ワードで
あってるよー
Commented by cerruti at 2012-12-23 23:28
>junjunさま
おおぅ!良い拾い物です!
いつもありがとうー。
わたしも腕25あったw
手がなかなか出来ません・・・こんなプロパいらないの
オンパレード過ぎてもう・・・( ´△`)アァ-。

>ramさま
おおぅありがとうらまちゃん!