エクソダスの謎。

UO。
エクソダスってたまに謎の動きをしませんか?
c0184233_18451774.jpg

メイジの方をタゲって動くのです。
いつものメンツなので神秘ヒールのみなのに何故なの?

今日のエクソダス硬かった。
すてごまだ2個しか出てないヽ('A')ノ。


らんこさまから弓師向きのアクセ見せて頂いた。
c0184233_1846767.jpg

命中とマナコスを練成したそうです。
こういう素敵なぷろぱのアクセ拾いたいね!


師匠がわたしの作った冷気100のD斧なくしたので
こないだ作ったW改良のやつを渡した。どこ行ったんだろうね。

もう失くすんじゃないぞ!ろぜ先生との約束だ!!
c0184233_18535482.jpg

スタミナ70の威力はいかほどか・・・。

この画像は特に関係ありまっせんw



PS3。
今日もTOX2が楽しかった。
ルドガー君にローエンのめがね装備させてみたよ。
c0184233_194985.jpg

モ・・・モエ・・・(´∇`*)。
モアレは目をつぶって・・・。


特典付きのやつ買ったので狂ったようなコスも着れたハズだけど
ノーマルの服がかっちょいいので一周目はそれで通したいなぁー。
[PR]

by cerruti | 2012-12-20 18:51 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19027100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごh・・・ミジンコ at 2012-12-20 22:34 x
何人かでアビサルいったら4回も乙った。。
もう俺はミジンコです
Commented by junjun at 2012-12-20 22:50 x
エクソダスボス動くのなぜなのーwやだーw

アクセは、うれしかったです^^
棺桶じっくり見ていた甲斐があったわー

ごーほむは、なぜ斧をなくしたのだろう・・・
約束したの、みたぞおー守れよー

Commented by ミジンコ at 2012-12-21 11:43 x
エクソダスの鍵 揃ったよ!!
連れていけくださいm(-_-)m
Commented by cerruti at 2012-12-22 11:36
>ミジンコちゃん。
アビサルって何だっけて思うほど忘れてた(´∇`*)。
4回だけで良かったじゃないですかー。

>junjunさま
ねーなんで動くのか謎ですよね。ちゃんと10歩の位置から
神秘ヒールしているのに。

良いアクセ出てよかったねー!
やっぱらんこさまは何か持ってる!!

師匠の斧なんででしょうね?
ちゃんと巾着に入れて置いたんだけどな。
おかしいなー。

>ミジンコちゃん
エクソダスはらんこさま達に連れてって貰って欲しいです。
わたしが元気になったら行きましょうね!