TOX2おもしろいー。

UO。
あれ?メモしてたおぢさんの誕生日8月だったわ・・・。
誰と間違ったんだろう・・・。
思いつくものが出来なかったのでガッカリですみません(´- `)。
お誕生日おめでとうーおぢさん・・・。
昨日はさくらさんの誕生日だったね。ナンも出来なかったーごめんねー。



PS3。
ディスオナード止まっている・・・。
やばばい、TOX2面白いよーー。
毎回OP飛ばさず観てしまう。
ルドガー君の動きにしびれるー(´∇`*)。

パーティメンバーが増えると誰入れてベンチにするか
めちゃ悩むんですけどー。
そいう意味だとWAは3人だけだったのは良かったね・・・。
今のところ1番最初にパーティに入ったジュードが使いやすいかな。
回復も出来るし。

あんまりプレイ出来ないのが悲しい所・・・。
ほとんど借金返済とお使いばっかなんだけどね。
戦闘も面白い。ボタンが慣れてきた。
[PR]

by cerruti | 2012-12-18 22:00 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19019848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。