色々やるからね!

お休みであります。

お洗濯とキッチンのお掃除頑張ったよー。
換気扇、ガスコンロとコンロ台、シンク完了よー。
ちょっと早すぎたかな?

WJは朝ご飯と一緒にコンビニで買いましたぞい。
オビトとマダラさんとシカクさんかっこよかった。
どうせシカクさん死なないんでしょう。

来年4月にやっとこロードトゥニンジャDVDとBDで出るー!買うー!
BD初やんかー!続々これまでのもBDで出るとか・・・。

斉木君もぷぷっと笑えた。
キルコさんが後ろの方でびっくり・・・かわいいのにね・・・。
絵は少し古い気もしますけど・・・。

イオ○さんにセ○キ炭酸ソーダ置いてなかったので
いつもの重曹で安定・・・重曹キレイに取れますー。
シンクとかピカピカ。
ピカピカは正義(´∇`*)。


UO。
ガスコンロの油浮かし中にエクソダスで鍵集め。
14時近くまでやってたのでお腹が空き過ぎて
集中力もなくなって行き転びまくり。ジャガーノートたまに痛い。
ローブが1番出ちゃう。

あー、ガーデニングの交配もいまだによく理解出来てないけど
楽しいかも。他の植物も育てたくなるね。色つきバニラェ・・・。
サボテンからの突然変異がなかなか起こせないでいる。
初交配で白水草出来た時も何色掛け合わせたか覚えてないし・・・。


エクソダス行った。
こひちゃんに杖が出たのかな?
他のみんな何も出なかったとか
そんなのないわー(`・ω・´)。



PS3。
TOX2もちょと進めたよー。
クエスト出来るようになったのと猫探しも始まった。
列車の時はエルはルドガー君に恐れを抱いてたのに
チャプター2になって普通に接してくれている・・・何故なの。
もう少しゆっくり信頼関係を結べても良かった気が・・・。

戦闘苦手。面白いけどもエンカウントがややめんどい気が・・・。
借金システムがあるので稼がないとだから狩りもやらなきゃなんだけど
戦闘がないRPGがあっても良いと思うの(´- `)。
謎解きとストーリー追って行くだけだとボリューム短いかな。


vitaもそろそろ欲しさMAX。
ソウルサクリファイス本体同梱版を予約しようと思ってたのに
うかうかしてたから密林さんでとっとと売り切れになってしまってたの・・・(´;ω;`) 。
また予約再開されるかなーと期待してるけど無理かなー。
じゃ・・・じゃあGE2本体同梱版が出たら買おうかな。
て言うか・・・出るのかな?
GE2のアニメパートufotableさんだと嬉しい。
[PR]

by cerruti | 2012-12-17 18:29 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19012357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごむ at 2012-12-17 20:02 x
家になんかロックダウンされてたー!!
犯人はおまいかぁぁぁ
Commented by cerruti at 2012-12-17 20:29
返した方がいいんかなーと思って
1Fにあったやつとりあえず置いてみたんだけど
おうちの雰囲気に合わなくてどうしようかなーと・・・。