うそーん(υ´Д`)。

UO。
ガーデニングの交配もう少し頑張ってみようと師匠のおうちに行ったのね。
屋上に上がったらなにやら違和感。


隣が・・・。
c0184233_10402025.jpg

隣がない・・・。

まさかの腐り?!( ´△`)アァ-



こひちゃん先日のEMアイテムに続いてアリガトウ。
c0184233_10411995.jpg

謎のツリーの時は完全に寝ていました。
最近疲れ気味で21時くらいで寝てしまうの・・・。

てんぷら・・こ・・・。



らんこさまの書き込みも見つつお昼寝してから
起きてから確認しに行こうと思ったらおうちにひだりめさんが居た。
一緒に見に行った。お話してたら急にUO応答なしってなって
画面が白ぼけて・・・右上のxボタンで閉じてリログし直したら師匠がおった。
c0184233_1751564.jpg

ひだりめさんも急に応答なしになったそうな・・・怖いね。


その後ちーむじゅんじゅんと赤蜘蛛。
c0184233_1753951.jpg

師匠遠い。
タングル出ないねー。
ほんと赤蜘蛛とは縁がないどー。



PS3。
選挙も気になりつつテイルズオブエクシリア2(以後TOX2)も気になったので
チャプター2の借金のところまで進めました。

アニメキレイだし動きすぎるしOPが力入りすぎ。
特にルドガー君のアクションすごすぎ。
これ・・・新番組のアニメだったら観たかもw
ポリゴンも意外に違和感なくて良いです。
しゃべらない主人公も前もって聞いてたので
アバチューのサーフみたいな感じだしそう違和感ないかな。
出来ればしゃべって欲しいけども・・・。

違和感と言えば・・・ダンジョンやステージに宝箱がぽつんと
置かれているのだけ何か違和感・・・。
もうさ・・・RPGはアイテムが落ちててそれ拾うでおkなのでは・・・。
分かりやすくキラッと光らせるかすれば・・・。
宝箱があると昔のRPGから脱却してない気がちょっとします・・・。
もしも宝箱使いたいなら何か仕掛けを解いて得る・・・とかだと
まだ良い気がする・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-12-16 21:57 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19008546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-12-16 11:45 x
見に来てみたら土台ができててオーナー見たら・・・Go Home
Σ('◇'*)エェッ!?って思ったら、本人湧いて爆笑
Commented by cerruti at 2012-12-16 14:33
ええええーーーーーーーー