買ってしまった。

テイルズオブエクシリア2を密林で買ってしまった(´∇`*)。
PV見たら動きすぎアニメやばかった。
アビスの時とかこれまでI.G.だったかと思うけど
今回違う?前回も?クオリティ高すぎ目が追いつかなかった。
こりゃ楽しみ。

1やってないけど多分大丈夫・・・?



疲れが溜まりすぎて眠くて眠くてヤヴァイ。
普段ならスルー出来る事でも何かイラッ☆とかして超ヤバーイ。
[PR]

by cerruti | 2012-12-14 22:59 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19002773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごむ at 2012-12-15 00:09 x
エクシリア2は鬱展開過ぎて途中でお腹いっぱいになるって知り合いの偉い人が言ってた
Commented by cerruti at 2012-12-15 16:07
最後も欝だと聞いたけどすごく良い話とも聞いてるので
1はまだわかんないけど2は気になってたしやってみるー(´∇`*)。
明日くらいに届くのですよ。わぁい楽しみー。