HKT久々!

UO。
あんまり遊んでなかったから
しばらくHKTや他鯖のキャラを育てようと思うます!(`・ω・´)
ASKはしばらく絶賛引きこもりプレイで行くます・・・。
c0184233_2329333.jpg

HKTの子結構放置しとったのでスキルが滞っているわー。
これはいかんね。
頑張ってGM超えよーっと。


ついでにTCでW改良試したら
本当に出来なかった・・・(´;ω;`)。

カッパールニで2ワード選んでやるやり方と
ダルやシャドウでネオン狙っての匠の1ワード。
その後カッパーで夢魔吸血1ワードで・・・のやつとどう違うの・・・?

おばかなわたしに教えてエロイ人・・・。


ちなみにこちらはカッパーでパワフル選択の
1ワード目を上質/匠、2ワード目を夢魔/吸血にして改良した後に
練成したったやつ。
c0184233_083331.jpg

虚無のオーブなかったので微妙なプロパだけど・・・。

カッパーでの2ワードでの改良だと限界突破が出来ないって事でおk?
今はまだ出来るW改良でもなっかなか限界突破出来てないんだけどーむうう。

などと悶々としてたらこんな時間までバルクなどやっていた。
寝よう・・・(`・ω・´)。



PS3。
やっと龍が如く5体験版遊びますた。
操作ちと慣れないけどオープンワールドなのかー?!
大阪が楽しみ。

セリフが文字だけの時がちと寂しいなぁー。
けどもクオリティたけー。
体験版の893のおぢさんカッコエエー。
[PR]

by cerruti | 2012-12-11 01:28 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18985962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。