まだパブ入ってないよね?

昨夜は遅くまで起きてたので寝坊しちまったー。
お外寒すぎ!
お仕事お休みなので寝坊しても良いけど
ゆっくり起きた時は何かシャキッとしませんん(´- `)!

ゴミ捨てしてコンビニでWJ買って来た。
最近のNARUTOはあんまり面白くないよぅ。
オビトの過去編途中まで面白かったのになぁ。
中途半端で終わったから残念な気持ちだけが残っているよー。
今後描いてくれそうに思うけど・・・コミックスに描き足しあるのを祈るわー。


UO。
まだパブ入ってないのを祈りつつ・・・。
もう少しだけ限界突破のW改良やっちゃおうと思うのです。

そいえば昨夜ルナにMesannaが降臨してクリスマスの飾りつけ
見に来てたらしーです。
深夜1時とかそんな時間だったような。

虚無のオーブを集める簡単なお仕事から始めるよ!
c0184233_13402038.jpg

久しく使ってなかった統制のエッセンスも少し使ったりしているからね。
いざ練成の時にストックないとイヤーンですし
集めるお仕事をいっぱいしたいと思いますなの。
短剣も集めなければー。

まだコレだーて言う武器が出来ないよー(´- `)。
大小ってリーフと同じ速度だからもしかしたら
速度入れなくてもいいのかしら?
普段使いとトクノボス戦用の大小は速度20入れてます。
特に遅いとか感じた事はない気がします。
20・・・15・・・・5・・・・0・・・・。

な・・・悩むわー。


追伸。
師匠何か欲しい武器あったらリクエスト頼む(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2012-12-10 14:23 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18983294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ほむ at 2012-12-10 15:54 x
素材とかリハビリがてら取ってくるヨ!!

必要なものあれば言ってくれればいいと思うよ?
Commented by cerruti at 2012-12-10 17:08
おおーまじで。
自分も集めているけど虚無のオーブとか
統制もたまに必要になるわ。
師匠の武器も見直したりしたいのだわ。装備も。
Commented at 2012-12-10 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cerruti at 2012-12-10 23:33
あっ思わずボタンを押してしまいました。
( ´△`)アァ-w