クリスマス色。

UO。
ルナにバルク取りに行ったら異変が!!!
c0184233_10345096.jpg

厩舎近く。
c0184233_10355442.jpg

時々アクション起こすよ。


らまちゃんのコメでゲイザーでやってみたw
c0184233_12302936.jpg

マナリ限界突破の為のW改良やってみてるけど
使えそうなのはわずか。
・・・ライフリーチ100が付いたり速度付いたり
いらんもん付くしもうね!

バルクで作ったダルとシャドウも尽きたとです。
わざわざ買ってまで・・・うーん(`・ω・´)。
カッパーはだだ余りなので
W改良は諦めてマナリ限界突破作るわ・・・。

龍が如く5体験版も落としたので遊びたいし!!


どこに行ってもこんな状態・・・。
c0184233_21231584.jpg



四苦八苦しながら作ったモノ達。
あんまり・・・・まんぞくした結果が・・・えられmsn・・・・。

リーフブレード。
c0184233_2135661.jpg

ダブルブレード。
c0184233_2142337.jpg

D斧。
c0184233_2152114.jpg

こっちもD斧。
c0184233_216695.jpg

Rシミター。ネオン100じゃなかったけどやったった。
c0184233_2165369.jpg

Dメイス。
c0184233_2173746.jpg

[PR]

by cerruti | 2012-12-09 21:24 | UO | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18977294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram at 2012-12-09 11:24 x
ゲイザーかぶって記念撮影するといいよー
Commented by cerruti at 2012-12-09 12:35
早速やったったw

ネオンマナリ限界突破難しいよ、らまちゃんー。
Commented by ram at 2012-12-09 14:04 x
難しいね~ ダルルニがどんどん無くなる><
Commented by cerruti at 2012-12-09 20:49
満足に作れないしせっかくネオン出来て
カッパーで変なのが付いて・・・。
ダルルニの消費が激しいがシャドウのバルクが
なかなか出来ないよ。

W改良のカッパー時はパワフルなし?アリ?どっちが正解?
今の所アリでやっているけど・・・なんかもう分からないよ。
Commented by ram at 2012-12-09 23:08 x
W改良のカッパーの時はパワフル有りでいいんだよ
Commented by cerruti at 2012-12-10 01:20
おおーありがとうー
Commented by junjun at 2012-12-10 06:58 x
今朝城内で補充してたら、おじさんにバッタリ!
今から仕事なんだーと言いつつ・・・Bルニ10個買った。うふ!ってうれしそうだった・・・・
コワイヨウwwwwwwwwww
Commented by cerruti at 2012-12-10 10:36
ええっw
コワイヨウ・・・朝からおぢさんコワイヨウwwww
Bルニは作るものだと思うようになりましたよw