寒すぎてヤバイ。

UO。
短剣が1個しかないの・・・・。
ローブとか魔書はもさもさあるのに・・・。

鍵取りに行ったけど、魔書2、ローブ2、短剣1、祭壇1だった。
その後らめたんがローブ1枚くれたww

ぱーるくんがエクソダス行きたいとおっしゃったので行きました。
c0184233_1841487.jpg

おぢさんとわたしにステ5が出ました。
他の人は何も出なかったらしい。

昨日、夕方5人でやった時は全員に何がしか出たので
今回もそれ期待してたのでびっくりしている。
・・・UO乱数めぇー(`・ω・´)。



PS3。
The Last of USの発売日が決まったらしー!
北米版(?)が5月7日ですって!!日本は数日遅れだと良いけど。
ジョエルとエリーの声優さん発表はよ。

それはそうと、龍が如く5とテイルズオブエクシリア2がやりたくて仕方ない。
vitaも欲しくてたまらない。
とりあえず・・・龍が如く5は体験版を落としとこう。
やった事ないのよねー。動画で時代劇のやつは1話だけ観ただけだ。
テイルズはアビスを途中までやった・・・積んでいるよ・・・(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2012-12-08 18:18 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18974707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-12-08 22:33 x
行けなくてごめんよう・・・
パール君が行きたい!って言うから、仕切りお願いしてしまったw
でも、ステ5でてよかったあ
すてご・・・って最初何かと思ったおw
Commented by cerruti at 2012-12-09 12:34
いあいあ、良いのですよ~結果良ければ何とかですし(´∇`*)。
まさかステ5出ると思わなかったので超ラッキーですた。
すてごw