2dで遊べないだけど・・・。

UOが起動しないんだけど(υ´Д`)。

こんな小窓がパッチ当たった後二重起動しようとすると出るんだけど
c0184233_1532865.jpg

ふつうに起動するだけでも出るから2dで入れないんだけど。

パソコン再起動しても直らない。
SAクラは大丈夫なんだけど・・・。
やだー。



と言う事をSAクライアントで誰かに聞かねばと
ヘイブンに居たらみっちょんが来てくれて
色々教えて頂き


無事解決・・・!

ふぅ・・・。
2dは良いですね(´∇`*)。
SAも便利なんですけどねっ。
[PR]

by cerruti | 2012-12-07 15:04 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18969862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。