おしい!そいで師匠復帰(プチ?)

UO。
達成で速度足目当てで少し回した。

昨日の方がいらしたわ!
一緒に数回やりました。
c0184233_1562655.jpg

楽しかったです。


c0184233_1552864.jpg

くっ、残念(`・ω・´)。


師匠が最近のUOが恋しくなって復帰したみたいです。
プチ復帰かもしれません。
c0184233_18463633.jpg

あらやだお久しぶりですわあー。

復帰記念で練成せずキープしていた冷気100のD斧を
プレゼントしてあげる。
c0184233_1994370.jpg

スタミナリーチから練成したせいで
なんか不恰好・・・。
まいっか・・・。

限界突破武器はまた今度ね!


c0184233_22264548.jpg

師匠とぴろりん。
なんか双子のようだ。


メタリックタブなにーてぴろりんが言うので
裁縫屋さんに染め粉買いに行ったら
何故か罪人のローブと黒いダブレットが出て
買ったら・・・自分の服売っていた・・・。


買い戻せたし色も変わってなかったけど
超怖い・・・
何故売るになってしまったのか
謎です・・・

買う時は間違って売るになってないか気をつけようね!
[PR]

by cerruti | 2012-12-06 15:08 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18965339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごほ at 2012-12-06 16:20 x
GTかぁぁぁぁったよぉぉ!!
今夜inする!する??
Commented by cerruti at 2012-12-06 17:03
mjd。期待しないで待ってみようか?
でもあんまりわたしヘイブン居ませんよー?
居ませんけどー?
Commented by ごむ at 2012-12-07 13:26 x
リハビリして戦闘狂に俺はなるっ!!
Commented by cerruti at 2012-12-07 14:21
あ、はいw