達成もたまには。

UO。
エクソダスの鍵とっとかないとなー主に短剣を・・・。
しかし、他の事もやりたいので達成もくるくる回すのであった。

ざんさんのように全戦士にとか言う感じではないのですが
3つ目が欲しい気が少しして来たの。


達成やってたら何か沸き方いつもと違う感じがする。
誰か居るのかな?ちらっちらと名前見えたけど
ボスが沸いても急いで駆けつけて来る様子がないから
やっていてもいいかなーと2回くらい回してみたけど
また沸き方変な感じがして・・・これは待っているの?
何か気になって仕方がないのでその回のミニボスやってリコってしまった・・・。

もう少しやりたかった気もするけど・・・いつでも出来ますしね。


野良PTでエクソダスやった。
出ないwww
マナ枯れがキツイのでレジ入れるべきかなー。
悩むー(`・ω・´)。
[PR]

by cerruti | 2012-12-05 17:01 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18961316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。