お休みだから色々したいよ。

UO。
ホリデーギフトも来た事ですし!
そろそろ家のリニューアルもやりたいすなぁー!
色々便利不便利あるかんね!


いっつも余裕がない1アカのヒスロスの溶岩に囲まれたおうち。

少し余裕あるから荷物置き場になるけど
ソウルフォージがないから1アカの家まで往復してまう2アカのおうち。

超余裕があるしソウルフォージもある3アカの師匠から預かったおうちは
共有者が少ないのが不便・・・3アカ目に練成が居ないのも不便。
せめて溶かす事が出来ればねー・・・。


そんな感じなので使いやすくしたいし
かわゆくもしたいのね。難しい(`・ω・´)。

TCで建てて拡張出来るか調べようとか思ったけど
現地に既に家が建ってる!

現地に行く際見つけた謎の生き物。
c0184233_9343050.jpg

テイムしてペット染めしてリリースしたのでしょうが
不気味!


今日も少しエクソダスの鍵集め。
c0184233_15493293.jpg

もりもりローブが出てキモイ。


Originで虫付きツリーとMesanna銘のポインセチアが出たわ。
他でもそこそこMesanna銘出ましたが
いずれ転送予定の所はいいけどもそうでない所は
ずっと持っている感パネェです・・・。




朝からWJ買って来て速攻NARUTO読んだよw
ナルト同期とか忍連合集結しちゃったがな。無駄な被害出そう・・・。
最近のナルトはいじめっ子みたいでちょっとヤダ(`・ω・´)。
オビトの方が完全に悪だけども何かオビトを応援しちゃう。
頑張れオビト!
[PR]

by cerruti | 2012-12-03 15:49 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18949671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-12-03 16:23 x
今日は捨ててきた祭壇3と、ローブ2、魔書3、剣がないのに出なかった( ´△`)アァ-
在庫1しかない・・・

他鯖は、まだ貰ってないやぁ・・・明日でも貰ってみようかな
貰うだけで結構疲れるw
Commented by cerruti at 2012-12-03 21:13
短剣出ないねー。
祭壇は鍵じゃなければいいのにねえ。

他鯖の分も貰うの結構疲れるよー。
ここ作ってたっけ?作ってないや次ーみたいな感じとか
うわここの鯖全キャラ作ってためんどいwとか
だんだん思うように・・・・・。
Commented by junjun at 2012-12-04 08:05 x
ポインセチアは全12色のようです

私も他鯖で全キャラ埋まってたりすると、( ´△`)アァってなるw めんどくさいけど貧乏性なので、つい全キャラ貰ってしまうんです・・・
Commented by cerruti at 2012-12-04 14:14
ポインセチア12色ですか!ありがとうございました!

貧乏性同じくwつい貰っちゃいましたー。
あ、TCだけまだだった。いずれ消えちゃうけど
貰っておこうww