ホリデーギフト!

UO。
ログインしたらホリデーギフトキタワァ!
c0184233_10355724.jpg

ぱらりの時事板に配布停止中て書いてたけど
再開されたようだー嬉しい!これは嬉しい(´∇`*)。

30日以上経過してるのに貰えない子たまに居るんですが
リログしたら左に表示が出てバッグにも小箱が沸きます。だいじょぶ。

c0184233_103692.jpg

ポインセチアの淡い色合いが良いなぁ。
c0184233_10534575.jpg

ピンクかわいい。
c0184233_1056476.jpg

カラーバリエーションは色々ありそー。
このツリー可愛いなぁ。もふもふ。


やっとツートンカラーに染めれる布染めタブ来たワァー。
ずっとこれ待っていたのだよー。
トリック布と比較してみたい!
c0184233_10391720.jpg

アイコンは金属染めとかと一緒w

分かり難い比較ですが
c0184233_10434037.jpg

左トリック布。
右ホリデーギフトで貰えたメタリックカラーの布染め桶。
淡い白ぽい系が惜しみなく使えそうなので満足と共に
トリック布はこれはこれで置いときたい気がするので
セキュアあっぱk・・・。


引きが良いテイマーのポインセチアががが。
c0184233_1049638.jpg

逆に呪われたしてw


エクソダスの鍵の祭壇はそんなにイラナイので
出現確率引き下げて欲しい(υ´Д`)。
c0184233_15525071.jpg

出た分置いてたけどもうポイ!
数枚だけキープしとこ。



SAクラのじじい。
c0184233_1804840.jpg

なにこれww

後ろのじんじん達も座高がえらいことに!


某pu-さんを見かけてしまった。
c0184233_18205085.jpg

何か物足りないかもと思ったら
トタンマントが足りてなかった!
スカートもキルトだった気がする。
[PR]

by cerruti | 2012-12-02 10:36 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18945388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。