出ないワァ。

UO。
ちーむじゅんじゅん。
c0184233_1814777.jpg

安定すぎる。

エクソダスから4回続いて何も貰えてない。
これがハマりと言うやつですかっ!(`・ω・´)


晩御飯前らんこさまが野良で行った。
まだ募集してたのでわたしも行ってみた。
c0184233_1832538.jpg

これまた超安定。

やっと出たー。
杖でした。ハマり脱却したかな。
[PR]

by cerruti | 2012-11-28 18:33 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18928704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-11-28 22:17 x
2回とも超安定しててよかったぁ
回復者も、少なめでいけるし。そのほうが貢献度あがあってよさげ
はまり脱却おめでとー
Commented by cerruti at 2012-12-02 10:07
うむー早く終わりましたし良かったー。
しかし・・・やはり神秘メイジでは出た事がないので
またハマってますよーw