エクソダス鍵集め他の方法。

UO。
エクソダスの鍵集めは戦士の方が早く楽だけれど
盗人によるDHでの箱探しがすごく楽しいw
c0184233_10213397.jpg

鍵自体はすごく低確率でなかなか出ない気がするけど
UO乱数かもしれないので出る人はすぐ出るのかも。


DHしてて箱が出て、さあ、鍵開けるぞ!て思ったら
自動で鍵が開いて、トラップが魔法?で解除されて
あれ、わたしいつからスタンド使えるようになったのーと思った。

同業者さんでしたw
ちょっと面白かったよ(´∇`*)。


こんな中でやるのも怖い物があります。
c0184233_10302315.jpg

メイジが地味にいやだー。


盗みスキル120の子(ドーピング)でもやってみたけど
すごく難しい。箱の方が簡単かも・・・。



めだちゃんにも逢いました。
c0184233_10214162.jpg

朝は人少なくて怖いねー。
猛者の人でも死んでいた・・・。


こんだけあれば・・・。
c0184233_13343474.jpg

祭壇は捨てれば良いのに捨てれないw
日にちで重ねたった。



エクソダスやった。
c0184233_18334273.jpg

チェリーさんつえー1回も死ななかったよ。
ハイジーアの首輪が出ましたです。


夜はひだりめさんを鍵取りに誘ってみました。
c0184233_22215780.jpg



その後野良にも参加してみました。
あのブログの人が!下手な事したらヤバイ雰囲気する。
人数多かったので速攻終わった気がする。
同じPTの人巻き巻きチョーがんばった!(`・ω・´)
自分への巻き巻きもがんばった!死ななかった良かった。
何も出ず。
このまま現地解散で良かったのかな?
お金拾っただけーヽ('A')ノ。


わたしにはまだ野良は早かった(υ´Д`)。


その後お友達と行った。
野良とかち合うのかなと思ったけどなかった。
どきどき。
c0184233_041612.jpg

初めて神秘メイジでやったけど出なかったー。



WJ買ったけどNARUTOは話の間のつなぎみたいなので特にない。
しいて上げるとすると十尾の顔コエーw
オビトとマダラの会話の間が気になったくらいかな。
”スッ”て何”スッ”ってw
目が動いた時の音の表現の”スッ”なのかな。
駆け引きのような気もするけど輪廻眼の時にだから
幻術のかけあいとも思えるし・・・心の機微かなぁ・・・。
オビトとマダラの思惑絶対同じじゃない。

だいぶ日月曜休みが慣れて来たかも。
でも金土は眠くなってくししんどいー。休み前だからだろうけどー(`・ω・´)。
[PR]

by cerruti | 2012-11-27 00:41 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18911344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-11-27 01:22 x
本当に気のせいだとは思うんだけど、神秘で回復しててでにくいような・・・?
戦士と回復者の人数にもよるのかなぁ・・・
今日戦士でやってみて、BH頼りきってもいいんじゃないかなとおもったり・・・
包帯まいてたら、神秘回復者の貢献度が低くなっちゃう気がする

まあ、イベントじゃないので、今後もあるから、お友達同士でぼちぼちやりましょー
今日は遅くまで遊べて楽しかったよー
Commented by cerruti at 2012-11-27 13:41
某巨大掲示板で戦士だけでひたすら隣の1人だけに
巻いてエクソダス出来たみたいな記事もありました。
包帯の方が早い気がするから、減っている人右左とかしないで
一人の人だけに集中して巻けば死なないように思うのですが
これ一度試してみたいです。
それかもう神秘メイジ1でもいいかもと思えたり。
それはちょっと危険なのかなー。
んー。よほど上手いメイジさんじゃないと無理かな。
わたしは無理だなー。画面カクカクする時もあるから
止まってる間にピンチになったらヤバイですし。
色々やってみたいです。
わたしも遅くまで遊べて楽しかったです!