エクソダスの鍵ぎぎぎ。

UO。
朝からエクソダスの鍵を取るお仕事。
死んでいる・・・。
c0184233_12224087.jpg

わたしです・・・。

蘇生させるステハイと白ブー。
しかもGMではあるけどエルダーではない未熟な子・・・。
何故その子を投入したのか・・・。

引きが良い子悪い子と言う感じでやってみたの・・・。
こんな危険な所でやるのもどうかしてるぜ~。

ステハイの子がちらっと出したEVでローブ1、魔書2。。。
死んだ白ブーはローブ2、剣1、祭壇1。


ステハイの子が遭遇したお優しいお方。
c0184233_12275511.jpg

EVでちまちまジャガーノートやってて
マナ足りなくなってヒーヒー逃げながらやってた時
別のところでやってたこちらのお方がHP半分になってて思わずGHしたの。
そしたら感謝して貰え、その後またマナ足りなくってEVしながらちまちましてて
そのお方が狩っていた鍵モンスとわたしがちまってたジャガーノートが
合流した感じになって・・・結局倒して頂いたの。

そしたら先ほどのお礼と言って魔書を・・・。
・・・あなたが神か。
ありがとう・・・こういう出逢いがあるからUOは辞められないですね(´∇`*)。


エクソダスの鍵の生産での作り方。

エクソダスの生贄の短剣・・・鍛冶→その他。
必要な材料はインゴ12、ブルーダイヤ2、ファイアルビー2、ブラックロックの小片10。

儀式の衣・・・裁縫→シャツとパンツ。
必要な材料は皮6、アビス布6、砂金5、ファイアールビー1。

エクソダス召還祭壇・・・大工→その他。
必要な材料は木の板か丸太100、Stone10、ブラックロックの小片10、ネクサスコア1。

エクソダス召還の魔書・・・書写→その他。
必要な材料は汚染物5、Deamon Bone5、summon daemonのスクロール1、Daemon Blood5。


盗人の場合。
c0184233_2131328.jpg

この文字が出たらDHします。
c0184233_1823771.jpg

この木箱が出てきます(これはもう既に開けられた後の箱です。画像撮ってなかった)。
鍵開けてトラップを解除します。
c0184233_21482487.jpg

鍵は無かったけどエッセンスとかあった!
c0184233_2150349.jpg

2回目で鍵が!
これはこれで面白いかも。

c0184233_18231721.jpg

こちらからも盗めるそうだけどお金しか盗めなかった。
盗みスキル高い方が良いのかな?




限界突破武器自分メモ。
◎ネオン武器の再改良のやり方。
(ブログを拝見して見て実際に作った感なので間違ってるかも。

武器を作る→ダル、シャドウルニでパワフル製造、1ワード上質/匠。
c0184233_16543146.jpg

上記の物か後強化でネオン100になるようなものが出来たら
→カッパーでパワフル製造、1ワード夢魔/吸血。
ここで使えそうなプロパなら後はてんぷら粉、練成→ネオン100にするための強化。
c0184233_16554039.jpg

そうするとこんな感じのバグった名前になる。
これはエクソダスで使えるかもしれんので後で練成してみよう。

カッパーはあるんだけどダル、シャドウがーバルク埋めなきゃ。



◎マナリーチ限界突破のやり方。
カッパールニでパワフル、1ワード夢魔/吸血。
良さそうなプロパの物をてんぷら粉、練成、強化。

パワフルはなしでも良いのかな?
まだちょっと不明瞭な感じです・・・。



おまけ。
SAクラのゴキと火ゴキ。
c0184233_232642.jpg

あれ・・グラ変わった?またリアルになった?

ホワイトウィルムかっけー。
c0184233_238374.jpg

[PR]

by cerruti | 2012-11-25 21:23 | UO | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18895188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごむ at 2012-11-25 15:38 x
盗人の道はモンスから盗むんじゃないの??
職人の道は・・・・乞食職人となって人から恵んでもらうのだ!!
Commented by cerruti at 2012-11-25 16:04
盗人で試してなかったw
ていうかこじき職人ww
Commented by junjun at 2012-11-25 16:07 x
生産でも作れるんだお。素材あればね・・・・
盗みはモンスからなのかな?よくわかんない・・・
Commented by cerruti at 2012-11-25 17:33
まじすかー。なんだろなんだろぐぐてみるうー
Commented by junjun at 2012-11-26 06:48 x
昨夜、ちみっこ2匹が高速で遊んでたのを見てたら、眼が疲れたよwwwwwwwwwww
こひちゃんの動きがやべえええええええwwwwwwwww
Commented by cerruti at 2012-11-26 09:00
SAクラで見たらもっとやばかったw
わたしはまだパソコンスペックのせいでカクつくから
それほどでもないけどこひちゃんやばかったwwww
グラも少し変わった気がしたわー。
SAクラだとUOAほとんど要らないんですかねー。
2Dにも投入して欲しい。