エクソダス。

UO。
2回エクソダスやりました。
c0184233_1951647.jpg

デュプレの剣とクロックワークの足が出ましたです。

2回目の時荒れたので
どうなる事かと思いましたが
無事終わってホッとしています。



今夜はHKTイベントだわー。
楽しい物になると良いなぁ(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2012-11-24 19:06 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18879844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-11-24 22:37 x
便乗できるあのシステムも問題あるかなーw
協力できるタイプじゃない、あーいうやつが来るのが一番うざいw
墓場の時から、嫌な感じしてたけど、案の定だったな・・・
Commented by cerruti at 2012-11-25 10:09
スラオやオシリドンみたいなのだったら
わいわい出来て野良や便乗もありと思うけど
モンスのタイプがちょっと特殊気味だし
何より走る速さがハンパなくて振り切れないし
すごくやっかいなモンスだなぁと思ったんで
空気読めるプレイヤーでも慣れてなければ荒れる気はします。

何かすごく・・・もやっとしましたです(´- `)。