エクソダスの鍵を集めてみるの巻。

UO。
バルクをやってからエクソダスの鍵を集める旅に出かけます。
らんこさまとヘブで逢ってちょっと鍵の事を色々教えて貰い
限界突破の方がASKプレイヤーだったと知って衝撃を受けました。
ずっとどっか別の鯖の人だと思ってた・・・何故か最近ASKに越して来たと
勘違いしていました( ´△`)アァ-。

昨日はルナで遭遇したんだぜ。
ガン見して終わりました・・・。
えぷろんのおまじないでお世話になりましたくらい
言っても良かった気がした・・・w


らんこさまとみっちょんに手厚い保護を受けて・・・。
c0184233_1639503.jpg

狭いので逃げた先に人が居る場合があるので気をつけつつ。


何とか集まりました。
ありがとーらんこさま、みっちょんー。

やっぱ偏るね。
c0184233_16384826.jpg

セージはご愛嬌w
[PR]

by cerruti | 2012-11-22 16:39 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18857887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-11-22 22:33 x
やだー、ちゃんと頑張って集めてるじゃないですかーやだーw
これで遠慮なくお誘いできるw
Commented by cerruti at 2012-11-23 15:20
今日も集めましたがさすが祝日混んでたので
適当に切り上げたーらまちゃんがおった気がした。