トクノチャンピオンとエクソダス。

UO。
おもむろにトクノチャンピオンがしたくなったのでGO。

PM15:29。
c0184233_18334837.jpg

2本からってヤダー。


4段階頃にエクソダスのお誘いが。
確かすごく時間がかかる様な事聞いた気がする。
さっさとトクノ終わらせなくちゃ・・・(υ´Д`)。


3回くらい死んだ気がする・・・。

PM16:42。
c0184233_18361336.jpg

アレBOSS・・・ターキーじゃないですかーやだーw


ちょっと焦り過ぎたw
c0184233_183732100.jpg

らんこさまが待っているwww


PM16:48。
c0184233_18391135.jpg

何もねー。
お待たせしました・・・雑魚ですいません・・・。



エクソダスに行くためのローブが良い感じだった。
あれ欲しいー。

c0184233_18402884.jpg

たけのこw


ボス神秘使ってくるし足速いし巨大すぎるw
c0184233_18422633.jpg

3人で巻きまくりBHされまくりで・・・。
でもマナがすぐに枯れちゃう。
イグノアしようにもなかなか貯まらない。
限界突破武器ほしぃ・・・。


何かキタワァ
c0184233_18432737.jpg

クロックワークとかハイジーアのレプリカとか出るんでしたっけ。
その程度の知識・・・(υ´Д`)。

c0184233_184869.jpg

うそやん・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-11-20 18:49 | UO | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18830498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-11-20 22:35 x
ボスソロしてる邪魔しないようにとギリギリまで見てたら・・・BH遅れて死なせちゃって(-人-)ごめんよおぉ
焦らせちゃってすびばせん( ´△`)アァ-
でも勇士の表彰状出てよかったねー、おめでとー

しかし引きの弱いAMX3人衆(*≧m≦*)ププッ
Commented by ごむ at 2012-11-20 22:45 x
やだなに楽しそう
Commented by junjun at 2012-11-21 07:44 x
ご・・・ごむ・・・?ごーほーむ・・・の略か!
Commented by cerruti at 2012-11-21 14:10
>junjunさま
いやあーわたしが弱いから。チャットですぐ終わりますて
嘘ついちゃったし。雑魚ですいませんw
いやあーしかしなんだあのアイテムはーw

いつも引きは弱いのだけどたまにあのぎるこは
時々やってくれるみたいなので使わずにはいられない。
ひだりめさんと分けた速度足もあの子なので・・・。

いつでもお力になるのでまた行こうねー!

>ごむさま
ごむ師匠じゃないですかーやだー何やってんのw
うん、ちょっと楽しいねUO。
またそのうち遊ぼうねw
Commented by ねね at 2012-11-22 11:10 x
表彰状出てたのですか!
おめでとうございます!

そしてここで会ったが100年目状態で相互リンクをお願いしまして、快くご了承くださりありがとうございました。

ブログいつも読んでます!
たのしーです!
Commented by cerruti at 2012-11-22 14:07
>ねねさま
はい、信じられない事に出ちゃったん。
クロックワークでも出るかなとか言う
軽い気持ちでやったもんで・・・すごく申し訳ない思いで
いっぱいなんですけど・・・。
AMXのみなさま・・・・本当に申し訳ありませんでした(υ´Д`)。

こちらこそよろしくです。
どんどん絵が上手くなって行くし
ねねこの視点は面白いのでわたしも楽しく拝見してますよぅ。
なかなかコメント出来てないですけど・・・。