限界突破への道パート2とか他も。

WJ買いに行ったワァーお外めちゃ寒いんだけど(υ´Д`)。
オビトカッコえぇ。左目の輪廻眼が無表情なペイン天道と被るけど良い。
噂で聞いてた腹パン、絵で見たらそんなにおかしくなくて良かった。
十尾顔怖。穢土転マダラさんは余裕ぶっこ過ぎてナルト達が勝てると思えないが・・・。



UO。
確か今日はパブ導入の日。
新タブと1年目でもエセ馬に乗れるのが嬉しい。
TCで皮タブ染め試したけどメイン鯖で試したいですし。

今日はお休みなのでアレやってコレやって限界突破の為の
バルクもやるんだからね!うわぁーーーぃ・・・めんどくせーぇええー!(本音)
昨夜のカッパーのたったアレだけで相当疲れたのにね・・・。


何かやるハズだったのですがPS3のDishonoredの改善パッチが
配信されてたのでやっちゃったwしかも最初からやり直したw
今回こそ不殺プレイで行ってみたけどどうしても見つかってしまうので
Deus Exで言う所のゴーストプレイが出来ませんんn。
[PR]

by cerruti | 2012-11-19 15:49 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18817680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。