限界突破への道。

UO。
パール君と一緒シリーズ。
DH、シタデル、DHをしましたよ。
c0184233_21575216.jpg

DHしけてる。
c0184233_215813100.jpg

マスクが出たらしい。
トラベスマスクがDoomAFの白部族マスクと同じ形だったら好みなのに・・・。
c0184233_2158458.jpg

DHしょぼいぞ。

DHエリアから出てうっかりヘイブン飛んでしまい
らんこさまの別荘に行けそうになかったので
ここで乙してたららまちゃんが来たぁ。
c0184233_21582635.jpg

らまちゃんも限界突破やってるらしい。
何のルニだか忘れちゃったけど400ch使ったような事
ゆってた気がするーうぇええー(´;ω;`)。


少しだけ鍛冶バルクやった。
c0184233_21581863.jpg

これだけで疲れたよ・・・(υ´Д`)。
限界突破への道が険しすぎる。
[PR]

by cerruti | 2012-11-18 22:12 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18813458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-11-18 22:20 x
ちみっこも出して溶かしたりしてて、ヘイブン迎えに来たらもういなかった( ´△`)アァ-
なのでマスクはおむすびへあげた残りもので申し訳ないけど、シタデル戦利品をポストへ放り込んできました
お受け取りください(-ι- ) クックック
Commented by cerruti at 2012-11-18 22:45
アイテムはパール君にとの思いもあったので
別荘まで行けませんでしたよう( ´△`)アァ-。
なのになのに・・・ありがとうございます。
うぉーん( ´△`)アァ-。
Commented by ram at 2012-11-18 22:53 x
400本じゃないよ400chだよーw
あのあとダルルニ20本くらい使ったけど
微妙なマナリ80くらいのしか出来なかった><
Commented by cerruti at 2012-11-19 00:02
400しか耳に残ってなくて本だっけ?
らまちゃんだから400本だったかもしんないって
そのまま書いてもうたw

あううううなかなか難しいですね><。