柿食べたらごろごろする。

柿食べた後・・・めっちゃおなかがごろごろします・・・。
冷えたのかしら・・・やだー(´;ω;`)。


UO。
何だかんだやりました。

ぱーる君といっしょシリーズとしてDHに行きました。
まさかのセブ・・・DHクエスト受けてなかった。ぎゃー。
時間ないていうのにーばっかばかばk・・・・。


さくさく終わりました。
c0184233_22164741.jpg

DHでエプロンなんか夢です、都市伝説です。
1番出にくい気がする。それとせめて他にも楽しめる要素があればいいのに。
酸ボスやべドラムのようにエセ乗り物が出るなら良いと思うんだ。
DHに乗れたら良いのにねー。

現実は甘くないのさ。ブラックコーヒーも甘くない。


さて、ちょこちょこ拝見しててファンしてた某ブログ様の
限界突破武器。
わたしも作りたくなった。
エネ100が出来たので手探りしながらやってみた。


残念な結果・・・。
c0184233_22203158.jpg

マナコスて・・・。

もう1本強化したら消えたしー。
古代60持っても消えるとかないわーないわー。

バルクでルニ作るしかない。
裁縫だけでいっぱいいっぱいだったのに
やはり鍛冶もやらねばとルナ銀行きましたら
らんこさまがー。

でもこのキャラしばらくしてOrigin行ったし
らんこさまの記憶にはなさげに思ったし
銘の要素がどこにもないのできっと分からないかもーとか
思ってたら向こうから挨拶してくれたわ!
c0184233_22232013.jpg

覚えていてくれたのねー感激だー!ヽ('A')ノ
らんこさま、お風邪お大事に~。
[PR]

by cerruti | 2012-11-17 22:23 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18808027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-11-17 22:56 x
いえーい、覚えてるぜーv(*'-^*)bぶいっ♪
治りかけなのかなぁ・・・少しずつのどは痛みが軽くなってきた感じもしなくもない・・・
家の中で二人で風邪ひきだからねえ・・・空気が悪いwwwwwww
Commented by cerruti at 2012-11-18 11:01
服も装備も銘なしだったから気づかれて嬉しかった。ふふふ(´∇`*)。

早く治ると良いですね~家族も風邪だとほんとに・・・うぉーん(´;ω;`)。