やる気はあるの。

UO。
久々にシェイムとコブトスも行きました。
c0184233_20422463.jpg

コブトスLv3はエレメンタル系で
ドア開けるモンスが居ないので良かった。

このテイマーはブレスに不調+15入れてドーピング120なのですが
リアル120にしようかなと今更思ってアクセ外してやったら
なっかなかかからない。コブトスモンスきびしぃ~(υ´Д`)。



PS3。
やっとDishonoredの改善パッチが出るようだーやったーヽ('A')ノ。
まだ序盤だけど重要人物死なせたくさいので
そっから止まってたのよぅ。ステルスプレイが好きでDeus Exとか
頑張ってたのにDishonoredは音で気づかれて結局殺戮プレイになってるしw
ステルスゲームは面白いし好きなので頑張って進めたいが
改善パッチのせいでまた新たなバグとか出ない事を祈りたい・・・。

後ね本体まだ持ってないけどアサクリ3レディリバティ買ったった(´∇`*)。
お支払いしてるのにソフトまだ届かないけど・・・(えっ。
vitaいつ買おうかなぁ・・・キルゾーン出るまでには買いたいけど
まだまだ先だろうなぁ。vita版キルゾーンはよ。

SCEJはもっとカジュアルなやつ出すべきだよー。
ぼくのなつやすみみたいなのもう出ないの?
コアゲーも良いけども一般層が喜ぶような
3DSのぶつ森とか逃走中みたいなカジュアルなのもっと出して欲しい。
vita頑張って欲しい。
[PR]

by cerruti | 2012-11-16 20:55 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18796836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。