交配してみた結果・・・!

UO。
分からないながらサボテンを交配してみました。
色は青、赤、黄色できちんとメモしてないので
どれとどれ交配させたのか分からないのですが
うち1つ、タルサボテンの青が白い種をつけていたんですよ!
c0184233_14162228.jpg

採れた種は水草でした。

他の採れた種たち。
緑の盆栽x2
黄のサボテン、ミツマタサボテン、タルサボテン
赤のサボテン、リュウゼツラン、
明るい赤のスパイダーツリー
青のタルサボテン
明るい青のタロイモ
でした。

交配面白い。



ぐぐってたら興味深いブログに当たった。

エルフ種族が登場した頃は
ヒューマンでもエルフの髪型を選べてしまう時があった
とか。

ほぅほぅ。もしかしてゆびちゃんの丸耳の子はこのタイプでは?
だとすると納得。確かエルフ装備は出来ないとか聞いた気がするもん。
何にしてもレア子で裏山しぃ・・・。

どっちか言うとエルフも人間の髪型選べた方が良かったような・・・。
エルフの髪型全然ボリュームない・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-11-15 18:12 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18789646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。