コーヒー飲みすぎた。

コーヒー飲みすぎたヤバイ。
日月が休みはまだ慣れない。
WJちゃんと買いましたがNARUTOの順位がずいぶん下がって・・・。
ついこの間まで展開にわくわくしてたしオビト可愛かったし面白かったのに
中途半端に回想終わったしリンの事でガッカリさせらたし
・・・どうなんのーコミックスで書き足ししてくれないかなー。
オビト好きだけどちょっとここ2週ほどおもんない。
恒例の休載あったの忘れてた。


がっかり気分でUO。
まーたメンポ作ってみたり
c0184233_16373424.jpg

バルクをしてガーデニングで初めて交配もして
パズルも気まぐれでやってみてラッキーコイン1個出たけど
力強くなっただけだった・・・。
罪人の衣はもういらないけど懲りずにまた試したら
ほんっとに出難いです。
c0184233_1637548.jpg

出るまでムキになってみるw


バニラの色が揃っている画像も見た!→こちら
きれいだー。



ぺかさんの店にまた謎アイテムが。
c0184233_2011056.jpg

赤いかぼちゃってホラーだね・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-11-12 20:11 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18744977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。