賄賂。

UO。
Hルニがどこにも売ってないし
こうなったら賄賂に挑戦だ!
c0184233_21521475.jpg

何回かやってみて、やっと理解。
うぉー何これ楽しいw


2回ほどPSC120を貰ってしまいましたが
1個貴重なHルニゲットヽ('A')ノ。


ちょっと楽しいのでこれからもバルク貰い続けよう。
だって賄賂の方が安いし・・・お店はHルニの高騰がすごいし・・・。

今まではバルクはめんどくさいとか良いの引かないしとか
そんな理由であまり真面目にやってなかったのです。
気まぐれが起きたらたまにする程度だったの。
賄賂のおかげで楽しくバルク集め出来そうです。



ああ、しかし、バルク本まとめて入れてたはずだけど
てんぷら粉本だけ見つからないよ・・・
どこへ行ったの~(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2012-11-09 21:57 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18690466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-11-09 23:42 x
賄賂が安く済むNPCを探すのです!
Commented by cerruti at 2012-11-10 14:45
安い賄賂は300gpとかでしたかね?もっとお安い?
やっと賄賂の事理解出来たので集めていけそうよ(´∇`*)。
何やかんや毎日が発見w