今日もHKT。

UO。
何だかASKよりHKTでの育成が楽しくなって来た。
ASKのキャラは1アカは全部育成済んでたし
2、3アカはまぁ・・・育成中ではありますがベンチの子も出始めて居るので
ゼロからの状態に近いHKTでの育成が何だか楽しくて仕方がない。

いっそ、飛ばすかなぁ・・・ASKの子。




UOとは関係ない話。




職場でのストレスがMAXで思わずサブチーフに当たってしもうた!

いつもチーフの言う事ハイハイと黙って従ってたんだけども
やり難い部分がどんどん増えていって・・・でも言われた通りしなければ・・・と
思ってたけどミスが相次いで・・・とうとうわたし爆発してしまったのです。
サブチーフからチーフに言って貰ったので改善されそう。
わたしのやりやすいやり方でやって良い事になったので良かった。
ホントにやり難くてもー嫌で嫌で仕方がなかったし半分欝になってた気がする。
PS3のFPSとかしてても気が晴れないし。

やはり言わなければダメだ。ガマン絶対ダメ。
[PR]

by cerruti | 2012-11-06 14:04 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18657375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。