HKTにて。

UO。
HKTでお世話になっているお店に紫色のバニラがあるのです。
c0184233_1128082.jpg

バニラは交配出来ないはずなのですが
某うおえんとか見てもイマイチ分からない・・・。
c0184233_112854.jpg

強制交配とかサボテンによるやつなのかもしれない
すごく気になるー。
それともイベントで出たレアとかなの?
すごく気になる。色増やしたいよーヽ('A')ノ。


ランタン売ってるお店見つけたのですが
そこにわたしが持ってない色3つあった。
それあればコンプ出来るなぁ・・・。


しかし・・・。
ASKで地道に頑張るか
HKTのなけなしのお金で買うか
迷うなぁー(υ´Д`)。

とか悶々としていたら・・・。
c0184233_1134209.jpg

なん・・・だと・・・。


PM12:00頃。
昨日の金ぴかかぼちゃランタンきちんと撮りたかったが
もうなかった。
c0184233_1205863.jpg

お店が可愛いですね。


そして・・・ショッキング!
あんな破格値で売ってたマギペンが
売り切れてた。あれは安すぎたんだ・・・!
お金が全然足りなかったのでしょうがない・・・(´- `)。


もう1つショッキング!
無限祭に参加出来なかった・・・。
どうだったのでしょうかね?
ASKとHKTで本貰ってたのに・・・( ´△`)アァ-。



生産の子も可愛くする事が出来た。
c0184233_05465.jpg

メイジの子で頑張ったおかげです。
ゴキはせっせとエスコート繰り返して
ニューマジンのブローカーから購入したです。3k。

しかし・・・何故生産をエルフにしてしまったのか・・・。
ヒューマンにしとけば人間保障とか色々見た目も可愛かったのに・・・。
何と言う気まぐれ・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-11-05 12:16 | UO | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18647619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-11-05 16:41 x
うおみんでガーデニングをよくやってるこすもすさんて方が、北斗なのよーBENDER BOYてお店だそうです
他にも色バニラ生み出してる方が北斗にはいるっぽいので・・・うらやましい( ´△`)アァ-

色バニラは、交配で生み出すみたいで・・・
うおえんとか、いろいろ読んで勉強中
でもよくわからないよーうぉーん;-;
Commented by cerruti at 2012-11-05 17:20
ばにらの交配がそもそも出来ないみたいなのに
どうやってやってるのか不思議でならないけど
きっと何かあるのですよね、技が・・・。
そこが分からないわーー( ´△`)アァ-。
Commented at 2012-11-05 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cerruti at 2012-11-06 00:08
うぉーんありがとう!
しかしまだ理解が出来ていない・・・。
でもサボテンも植えてみました・・・。
失敗しながらやって行きます!
Commented by junjun at 2012-11-06 00:47 x
私も交配を1からやってみるよ・・・
いきなりバニラにするための交配とか無理くさいので・・・
サボテンを植えてもダメかな…_(´ω`」∠)_
Commented by cerruti at 2012-11-06 16:58
なかなか難しいけどやってみましょう!
きれいな色が揃ったら何か嬉しいね。
薄い色も揃えたい。
Commented by とある通行人 at 2012-11-09 18:45 x
◎変わった色のバニラの種は、ナチュラリストのクエストで入手できるようになります。
これじゃないん?
Commented by cerruti at 2012-11-09 22:01
こんにちわ~。
ナチュラリストで白は一度手に入れた事があるのですが
種を増やしたいのと、明るい色や紫、緑、オレンジが
育てる事が出来るならやりたいと思いまして。