他鯖にて。

UO。
他鯖の子はほとんどの子が初期の子です。
あまりにも非力です。
これではちょっと・・・て感じなんで
せめてGMくらいまで頑張ってみたいと思いつつ
何の支援もなく1からやるってめちゃ大変・・・。

IZMの生産の子。
c0184233_2140286.jpg

おやつクエの往復で何となく素敵な首と手をゲット。
じわりじわり練成も上げて行ければ
メイジに秘薬低減つけてあげれる・・・かも。


HKTのメイジ。
c0184233_21443834.jpg

ひたすらエスコートでお金を貯めて
秘薬低減装備を買おうとしている。

生産作るかなー・・・。

秘薬低減初心者装備売っているお店はありがたいなぁ。
もう少し見た目も可愛いヤツ売ってたらなお嬉しい。
選んでる場合じゃないんだけどもw
[PR]

by cerruti | 2012-11-02 21:45 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18633177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。