眠い眠すぎる。

UO。
昨夜はもう眠くて眠くて・・・22時になる前に寝てしまいました(υ´Д`)。
Doomでらんこさま達と戯れたかったよ・・・。


感謝祭が始まったとか?
バッグにかぼちゃがー?!
c0184233_13574870.jpg

バッグ汚いw
c0184233_13575951.jpg

あ、よく見たら後ろに角みたいなのあったわ。
かぼちゃしか目に入らなかった。

クリックしたら・・・!

うぉおおおおお!
c0184233_1411033.jpg

1キャラの豊穣の角しか試してないけど
めっちゃ可愛いじゃないですかー!!!
パンは向き違いもあるのかー。うぉー!

お皿の色が色々あるようです。
Trick or Treatのいたずらもあるのかな?
神秘魔法の眠り?される時があるw

ちびターキーが出たーw
c0184233_14164293.jpg

可愛すぎるーーーヤヴァイ(´∇`*)。


・・・。
c0184233_14171690.jpg

ごめんね・・・殺しちゃった・・・。


テイム出来たけど
ちびターキー非力よね・・・。
c0184233_14285850.jpg

ちきりざみたいなもんかな?

たまに名前付きの子が産れるみたい。
c0184233_1438447.jpg

[PR]

by cerruti | 2012-10-31 13:58 | UO | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18623327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-10-31 16:25 x
ちびターキーやばしw ちきりざの存在が・・・・・

今夜は、起きていられたらEMイベントでゼント銀行22時なのでおいでねー
Commented by junjun at 2012-11-01 00:27 x
イベントのパイ、頑張って複数もらったので( 。・・)/⌒□ポイ
Commented by cerruti at 2012-11-01 13:26
結局早く寝てしまったのでイベント行けなかった・・・。
うぉーん!

ええ・・ポイ?!もったいねーーーーーー。