とうとう買ってしまった。

UO。
Doomでまったり。
c0184233_1551795.jpg

戦士の方が出やすいんじゃなかったの?!
全然出ないわー。


PS3。
とうとうフリーズ地獄のDishonoredを買ってしまった。中古でw
まだ改善パッチ配布されてないので不安なれど少しだけプレイしてみる。


1時間程やりました。
いつもわたしステルス系始める時は不殺プレイするのですが
・・・惨殺しまくり・・・。
頭が・・・胴体から切り離されたーひぃいいー(υ´Д`)。
ふと・・・床見たらね・・・顔がこっち見てたの・・・・・・・。
グロくなかったからおkなのかしら・・・規制基準が謎いわ。

何か絵画のような雰囲気に思える。厚塗り系?
雰囲気は素敵。エミリー王女の顔が怖すぎる。
女の子可愛くない・・・さすが洋ゲー・・・。
もう少し可愛くならなかったの・・・。
可愛さは和ゲーの勝ち・・・よね・・・。
最近の洋ゲーもだいぶ女の子可愛くなって来てるけどね・・・。
アンチャのエレナとかバイオショックインフィティの女の子とか。


まだ冒頭だからフリーズしてません。
改善パッチまだ入ってないよね、コレ。はよ。

しゃがみとかないんかいぃ?
Deus Exと似たような操作性なのかと思ったけど
全然違うねえ・・・操作にまず慣れないと・・・。
のぞき見したつもりが武器で叩いてしまい
その音で警戒され見つかりしょうがないので惨殺のパターン( ´△`)アァ-。
[PR]

by cerruti | 2012-10-30 15:52 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18619928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。