色々やりたいんだってばよ!

UO。
つりの子のギルドのBOSSが今UOに居ないので
実質支配者はわたし!
ギルドは生産系でお願いしますと言われてた気がするが・・・。
1アカの生産は入れとこ。
2アカの生産はエミサリーじゃないと入れれないな・・・チエッ。

ゆびちゃん・・・復活してくんないかなぁ・・・。


久々にAtlanticチェック。
c0184233_1026289.jpg

人大杉w

ヘパイストスにこのお値段・・・。
c0184233_1027945.jpg

ASKで8mだけど、このお値段でここでは売れるんでしょうか。謎。


夜はやまださんがDoom渡るとおっしゃったんで
Doomにステンバーイしてる不調テイマーをインしました。
その頃トクノチャンピオンでスキル上げしてたのでワールドチャット
打ってる間に死んでしまいましたが・・・。

おにぎりさんがDoomで死んだと思ったようで
助けに来てくれた。やさしー。

その後何度か死にました。
ちょっと楽しかった。
c0184233_23123766.jpg




WJ。
NARUTOは弥彦と長門と小南が久々出て来たのですが
弥彦がすごく男らしくイケメンで素敵だった・・・。さすがや。
ぐるぐるスーツに身を包んだオビト怖すぎ・・・目が血走ってすらいそうで・・。
いままでも仮面の男の目は血走ってる時が多かったので
今更なのですが・・・何か・・・怖いわ・・・オビトェ・・・。

オビトについてはまだ語られてない事沢山ありそうだけど・・・。
中途半端にしか描かれてない気がして何だかなーと言う印象。
それが悲しいなぁ。戦場のボーイズライフすごく良かっただけに
このままではオビトと言うキャラが屑になってしまうよー。
忍者は死に様で決まるらしいから・・・死に様が良ければ良いのかな・・・。
死んで欲しくないけど・・・。

来週はいつもの時期の恒例の休載なのでWJ買わなくて良いのかぁ・・・。
NARUTO載ってない事の寂しさパネェ・・・(´- `)。


10月から日月がお休みになったのにまだ慣れないw
ゴミ出し、ロー○ン行ってWJ買って、お掃除、お洗濯して
ご飯食べてUO。お買い物も行けたら良いなぁ。
夏に重宝してたドルマンニットの秋冬用が欲しいし
中古屋さん覗いてDishonored買いたいよおおー。

柔軟剤の話を少ししたい。
母が安さでハ○ング買ってたけどわたしの独断でソフ○ンに替えたの。
サンプルの香りも確かめずにブルーローズにしたのですが
最初はキツイなと思った香りも使ってるうちに好きになったw
今度はレ○アハピネスの2回変わるやつの黒が気になって
欲しかったけどサンプルの香りでピンクフローラルにしてみた。
すごく優しい香りで超気に入ってます!交互に使ってみてる。
[PR]

by cerruti | 2012-10-29 09:42 | UO | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18615419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-10-29 16:39 x
レ●ア使ったら、服とか下着きるときに、ふわっと香りが!
今までほかの柔軟剤ではなかったことなので、いいかもーって思った
もちろん安く売ってた時に買った、エコの中身だけのやつ!
Commented by cerruti at 2012-10-29 18:15
良い匂いがします。2回匂い変わるとかおされね。
最近の洗剤や柔軟剤は色々考えられとる気がしますー。
うん、わたしも出来れば安いがいいw
Commented by junjun at 2012-10-29 23:29 x
爺やばし・・・( ´△`)アァ-
夜も、遊びたい場所で遊べばOKさー
明日も夜DOOMあるし、あそぼーね
Commented by cerruti at 2012-10-30 18:16
じーちゃんやばやば。
わたしもちと接近しすぎたせいで巻き添え食らった感
ありますが・・・( ´△`)アァ-。

あぃ、また遊びたいですね~。
ただ・・・ちーむじゅんじゅんがリードして
プルしてやるあのやり方が好きだったので
あの昨日のやり方こわいよー。
Commented by ゆび at 2012-10-31 00:28 x
すいませんです。
懐ブリが先日あったそうですが、ぜんぜん知らなかったし・・・
つりギルドはBOSSが幽霊そのものでBOSSでも何でもないので、生産じゃなくても好きにしてもらえればと<(_ _)>
というか引退の時に自分サブに降格するの忘れてた(´・ω・`)

今度の懐ブリはチェックしてインしようと思いますです。
Commented by cerruti at 2012-10-31 13:53
ゆびちゃんだー(´;ω;`)。
懐ブリありましたなぁ・・・1ヶ月しかなかったけど・・・短い。
2アカめのつりの子が入っているので同アカのテイマーも
戦闘してる時青いバーだと機嫌?分かり辛いので
ギルドに入れたかったなぁと思ったんだけど、
その子はギルド登録していれちゃったw
出来れば釣りの子ギルドは生産を入れたいなぁと思ったし。

うん、懐ブリで逢いたいねぇー。
一緒に遊びたいねーーー。