スキル上げとかやります。

UO。
昨夜のEMイベントの疲れもそこそこに
今日もUO頑張るよー。

スキル上げから始まる。
忍術のGGS。
あと0.1で伝説になるのだ。
c0184233_11471977.jpg

うぉおおおお!

スキルの称号が忍から影になったー!かっこええ。
それの・・・為だけの・・・。


Doomも1周し、そろそろコブトスやデスパで
アイテムもゲットしたいなぁと思いつつ。
へいぶんでまったり。
c0184233_1831225.jpg

久々にギルドのおぢさまとお話もした。
やっぱりおぢさまは良いですね(´∇`*)。


久々にコブトスも行きました。
Lv4硬いー。
c0184233_22411221.jpg

刀が出た。やっぱり1アカのテイマーの方が
出やすい印象。
守りのブレスレット出したいなぁ。まだ出た事ないのです。
Lv4限定?
[PR]

by cerruti | 2012-10-28 22:42 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18612092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-10-28 22:23 x
「パルクいただいてくる」を聞きたかった!
おじさんの持つ何とも言えない雰囲気というかオーラ、大好きだ
Commented by cerruti at 2012-10-28 22:38
うんー聞きたかったねw

わたしがこのギルドにまだ居ようと思えるのは
こひちゃんやじんじん達もだけどおぢさんの存在が
かなり大きい気がします。

らんこさまはちーむじゅんじゅんとして見てしまうので
上に書いてないけどいつもほんとにらんこさまも
居て下さるのでやっていけている気がします。ありがたい。
Commented by junjun at 2012-10-28 22:49 x
チームは、じんじんが勝手につけて言ってるだけで(; ̄ー ̄川 アセアセ
自分は中心にいるとか思ったことないので・・・
そういう意味では、自分スタイルを崩さないみちが、カッコいいと思うんだなー
Commented by cerruti at 2012-10-29 09:44
ちーむじゅんじゅんて名前が何か好きだなぁw

みっちょんはずっと自分スタイルで行ってる気がしますねー。
わが道を行く!みちが入ってるだけに。

エッ・・・・。