ドゥーブルフロマージュあまぃいい。

UO。
昨日はブログ書かなかったけど
Doomも戦士で回ったし、トレハンもSOSボトルもやったし
商船とも遭遇して何か襲いたくなって襲ったしw
準備不足で導火線とかカリウムとか火薬袋とか足りなくって
ちまちま生産召還してやってたけど
毛糸玉買いヘイブンに寄ったららんこさまがおったりw


画像貼ってないけどいろいろやってはいた・・・。


今日もアビス入場クエでやる罪人ローブくれるおっさんと戯れたりした。
11匹狩っても出ないとか・・・。
罪人ローブはもうイラナイちゃイラナイんだけど・・・
出ると・・・嬉しい気がする。



あれー何やってんのわたしー飽きてきた?!
[PR]

by cerruti | 2012-10-25 16:13 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18602537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-10-25 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cerruti at 2012-10-26 20:59
明日ボイドプール多分どっちかのテイマーで行くかもしれない。
そしていつもお気遣い感謝します(´∇`*)。

鍵つきのコメントと気づかずお返事してたので
修正しました。ごめんね。