潤ってきました。

UO。
コブトスはわたしの密かな収入源。
アクセも狙いつつAFも狙って行く!
c0184233_23203369.jpg

隠れていて見えないけどモンキチもおります。

このモンキチに何度殴り倒された事か・・・。
墓場に行くのも嫌になるくらい不慮の事故死ががが・・・(υ´Д`)。


不調してこのステータス・・・。
c0184233_23261822.jpg

意味分からないよー。
[PR]

by cerruti | 2012-10-19 23:26 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18582138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-10-19 23:52 x
どうりで・・・墓場でゾンビが湧いてましたよ・・・
骨コンテナでなかったけど( ´△`)アァ-
Commented by cerruti at 2012-10-20 14:16
昨日はお取引の時間までやってたのですが4回は
不慮の事故死がありました・・・。3アカの秘密の子も
蘇生させようとして死んでしまいました・・・。
ドアを開けるヤツラうぜえええええええええええええです(`・ω・´)。

墓場はもう良いや・・・と昨日は諦めちゃったよ。( ´△`)アァ-。