骨祭。

UO。
コブトス。
2アカの子でコブトス通って数日なのに
1つとAF出た事がなく・・・何がどうなってるんだってばよ!
とか思ってL4でしょうかね?ここでHP多いやつやってたら
c0184233_18225663.jpg

1匹目、2匹目でぽんぽんと出た。
c0184233_18231169.jpg

ガゴ用ヘパイストスもツンドラ弓も初めてかも。
良かった、もうこの子出ないからどうしようかと思ってた。
Doomで修行させようかと思った程です(謎)。



あんなちゃんの骨を取りに行く!
c0184233_18192475.jpg

速攻で青が!
c0184233_1819391.jpg

画像撮ってないけど赤黒もすぐ出た。
あんなちゃんすげえー。


その後ピンクも出たよ。
すぐに揃うとか引きが良いお方よーw
良かったのぅ。
[PR]

by cerruti | 2012-10-16 18:20 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18570166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。