色々やろっと。

お仕事お休みなのでお家の用事もお買い物もお支払いも
全部済ませてWJも買い、速攻読んだー!NARUTOを!いや、OBITOをw

すごかった・・・。
某巨大板のナルトネタバレで書き込みでのみバレ知ってて
どんだけ残虐なのか心配してたけど、書き込みのワンクッションのおかげで
あまり残虐には思えませんでしたがWJではやはりダークよね・・・。
でもオビトが絶望する一つのきっかけだから
甘い描き方ではこんな程度でと叩かれるし、とことん絶望的な状況で
あのオビトが出来上がったと納得させる為にもしっかり描いて欲しい。

あ、カカシ先生の万華鏡写輪眼開眼もこの時だったか~。
ずっといつなのか謎だったし、あの先生のデザインは飛びぬけて
厨2的でかっこいいよw
早くコミックスでイッキ読みしたいな。


UO。
沢山やろう。PS3もやりたいが・・・UOも楽しい!
あ、今日からしばらくらんこさま旅行でUOに居ないね!
さびしいなぁー(´- `)。

トクノの家のハウスカスタムをしようかなーとか思う。
c0184233_1265194.jpg

色々不便なので使いやすくしたいかなぁと。
めんどくさがりなので断念しそうではあるw

直前に思い出してよかったけれど、明日はよっしーの誕じょ(ry
1日悩もうと思いまするw
[PR]

by cerruti | 2012-10-15 11:23 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18565380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。