かぼちゃと墓場と。

UO。
畑でかぼちゃをやりーの。
c0184233_16211864.jpg

何気にかぼちゃモンスターの雰囲気が好き。
まだ好きな名前のマスク出ないかも。

コブトスも行きーの。
久々にプリズムレンズが出ました。嬉しい。
c0184233_1621244.jpg

最近、速度5もだけど速度10の良い感じのアクセが
出ない気がする。


朝の時間に少し2アカ起動で墓場もやったのだけど
思うようには出なく。
お昼になってから
おにぎりさんやらんこさまが手伝ってくれたおかげで
後残りはピンクだったのだが出ました。
c0184233_16213123.jpg

しかも、コブトスで不慮の事故死した子のピンクも出たり
嬉しすぎw

どうもありがとうねー。


いたずら。
c0184233_16213843.jpg

c0184233_16214461.jpg
c0184233_16215099.jpg

このMesannaカボチャのやつは
黒猫がまるまってるようにも見えるw


YMTの有名なお店の人が尋ねていらしたわー。
c0184233_1782865.jpg

お友達がUO婚ですって。
[PR]

by cerruti | 2012-10-14 17:04 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18562564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。