かぼちゃー。

UO。
少しだけハロウィン。
c0184233_14232098.jpg

フェルッカも行くのでちょっとドキドキ。

この2つが新しいやつでしたかね。
c0184233_14252475.jpg

向き違いをゲットしたいし
集めている名前があるのでその名前出るまで
頑張ろうと思います。


骨のコンテナは時間ある時にちょこちょこやります。



みなさまのおかげであとピンクだけになりましたー。
2アカ起動で1人死んで1人戦ってて
骨重くなって3アカ起動させてそのままずっと起動のままにしてたら
突然ブッと画面真っ暗になってパソコン落ちた・・・。
再起動させたらブルースクリーンが出て・・・またブッってなって
再起動出来なくなった・・・・。
セーフモードで立ち上げれてその後は再起動出来たので良かったけど
3アカ起動が良くなかったのかしら・・・めっちゃこえええー(υ´Д`)。

もう3アカ起動しない・・・やっても放置しない・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-10-12 14:24 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18554781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-10-12 17:23 x
お面は、ロックダウンしてデコツールで動かせるので・・・・同じ向きでもいいとおもうw

骨コンテナは、あと1色だねー
みんな手伝うから遠慮なくやるのだあ
Commented by cerruti at 2012-10-12 18:05
動かせた・・・・・!ヽ('A')ノ
忘れてましたw

じゃあもう気に入っているお名前出たら良い感じですねーー。
骨は結構引きが良くてありがたかったです。
ていうか・・放置気味で死んでしまった子に速攻色つき出て
びっくりですw