墓場はまだよー畑もまだなのよー。

UO。
ハロウィン関係の事をあまりしてないけど
骨コンテナはお友達のゾンビを少し叩いた。
もう少ししたらやりたいと思います・・・。
まだ・・・違う事してたいし、どの子のコンテナにするか
決めかねているので・・・。
多分メインの名前の子2人とかそんな所だろうけど・・・。


よっしーが帰って来た記念に。
c0184233_1842320.jpg



1アカのGドラちゃんもようやくカンストしたかも・・・。
c0184233_22202785.jpg

まだ上がるとするならレジかなぁ。
て言うか、はよ、名前ェ・・・・。


コブトスとシェイム行ったり来たりした結果・・・。
c0184233_22205128.jpg

増えすぎたw
通い始める前は1000前後だったような。
[PR]

by cerruti | 2012-10-10 18:04 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18548147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-10-10 18:18 x
ハロウィン期間ぎりぎりだと、また混みあいそうな感じもするので・・・中だるみしてる今頃がチャンスかも?って思うの
ぎりぎりにならないくらいでやろー
みんな手伝いますよー
平日午後なら安全(-ι- ) クックック
Commented by cerruti at 2012-10-10 22:24
遅くても来週にはやりたいと思います。
気をもませてすいません(υ´Д`)。
Commented by junjun at 2012-10-11 00:47 x
来週旅行でいないや・・・( ´△`)アァ-
まあ、おにぎりとかみちとか居るので、遠慮なく頼めばいいよー
Commented by cerruti at 2012-10-11 17:55
はい~頑張って来週くらいからやってみます。
みんなにおんぶにだっこしますねえw
旅行楽しんで来てね~おいしいもの食べてねえー(´∇`*)。