命中10の装備・・・。

UO。
命中10の装備を作っていて
割と良い確率で匠+HW後強化で命中5が来るけど
武器ダメ10が全然来なかった。
むしろ来て欲しかったのに・・・。


そいで、命中10の装備は3パーツのみにして
残り1パーツは以前作っていたリフォージじゃない後強化の命中付きや
命中付かなくてたんすに仕舞い込んでいるやつにしても良いかな。
アンデッドタリスマンの命中10がありますしね。
アンデッドタリスマンを外す時にアクセ付け替えでおkかな。

と言う事で後は足りてない抵抗はアクセで補う為にちょいとシミュレーション。
良い感じにオール70超え出来ました。ああ、良かったぁ(υ´Д`)。

ここでようやく速度アクセを導入するかしないか・・・。
コブトスやシェイムでゲットしたヤツ・・・練成しなくても
良さそうなのをチョイスしても良いかなぁとか・・・。
だんだんめんどくさくなって来たw
[PR]

by cerruti | 2012-10-07 11:37 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18536087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。