ツイてないのよ。

10月入ってからちょっとツイてないの。
仕事中にカッターで切るはずもない部分を切ってしまい流血・・・!
なかなか治らないし、ちょこちょこ怪我してるし
タイムカード失くしちゃうし(翌日社員の人が見つけてくれていた)
そして今日は今日でロッカーの鍵が紛失してしまった!
昨日どこかに紛れ込ませたみたいよー(υ´Д`)。
職場の駐輪場なのか大家さんの駐車場なのか
それ以外のどこかなのか分からないー!やだーーーー。

・・・以前も駐輪場で落として失くしスペア作ったら
その鍵の届け出があって・・・もうスペアを作ったのに・・・。
今日失くした鍵はその時作ったスペアです。
会社から預かっている鍵はちゃんと家にあったので良かったけど
それも紛失してたらどっちみちスペア作らなきゃだった。

うおーん・・・。
この悲しさはWJ買ってNARUTO読んで紛らわせた。
オビトかわぁえええのおおお・・・。顔の半分怪我でしわしわなのに
何だかかっこいい・・・。悪い事した人だけど死んで欲しくない・・・。


UO。
UOがんばるん!昨日の続きの木防具作りでもすっかなー。
腕なかなか思うように出来ないぃー命中4とか残念なのが数回出来た。
腕むずいな・・・抵抗も出来ればオール70以上で
魔法とか何かで下げられても70キープが理想なのですごく・・・しんどいマゾい。

ここまでやって・・・何するだって気がしないでもないんだけど。
これはセブたんの装備だから良いの。
まだちゃんとしたの着せてなかったし
ずっとお下がり着てたから良いの・・・良いと思いたい。



らまちゃんが先日のなまくらの所見ててくれて
シェイムのクリスタルで交換してくれたー!
ありがとうらまちゃん。また1つ借りが増えたぁー(´∇`*)。
これで武器ダメごりごり削れます。


んで腕。腕何とか良いの出来た。練成して・・・後強化。
匠さんお願いしますよー。
c0184233_18362028.jpg

きたぁーーーーーーーーーー。


んー・・・後は胴とアクセなのだが
・・・抵抗がなぁー・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-10-06 15:31 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18533271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。