なまくら~。

UO。
ぎんくんの武器見ていたら
うちの不調テイマーに持たせてる幸運ウォーフォーク
なまくらの砥石で武器ダメ削って回避15にすればよかったと思えてしょうがない。


なまくらどっかで売ってたなぁ・・・。
どこだっけと思って見てたら

大工のOakルニ売ってたのでつい・・つい買ってしまった。
命中10も夢じゃないあの木防具を作りたいなぁと
ひそかに思っては居たのだが・・・。
ま~たリフォージ破産けぇ・・・。


何個か作って良い感じのベース出来て
運よくリフォージで命中5もついたので

やりましょう・・・強化・・・・。

匠さん・・・お願いします・・・!!!
c0184233_2125882.jpg

うぉおおおおお!!!

1回の強化で成功とかスゲェ。
でもね・・・この後首や胴や腕作る気力ないっす・・・。
またしばらくしてから作ろう・・・それまではこれは
眠らせて・・・おきましょう・・・・。


と思いましたが勢いに任せ・・・首も作ってみました。
c0184233_212493.jpg

1個だけ犠牲になった・・・。
装備条件-20が付いた・・・(´- `)。
でも命中5はリフォージで付いてるからフツーに使えますな。
命中が付くか付かないかの後強化に比べたら
これ楽かもしんないねぇ。
[PR]

by cerruti | 2012-10-05 21:26 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18530870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-10-06 00:44 x
うおおおおおおおおお
よかったねえ^^おめでと!
頑張るロゼはエライ!
Commented by cerruti at 2012-10-06 15:15
少し潤おうと途端に贅沢してしまう!(υ´Д`)
でも練成は4プロパしか入れれないので
匠ちゃんとHWの後強化必至ですし何だかマゾいです・・・。
抵抗もオール70いくかどうか分からないよお(えっ

うおーん!