詰んだかと思った。

NARUTO新刊発売だったワァヽ('A')ノ。
仮面の男の正体バレまで収録されると思ってたのに
次巻に持ち越しだったー超残念。
しかし・・・穢土転マダラかっけぇー。
こんだけふてぶてしい悪役は良いなぁ。
WJのじじいマダラと同じ人物に思えないけど。
イタチ兄さんとの共闘とかのおかげで
サスケェがちょっとマシになってて良かった。
最初からサスケに真実話してあげてれば良かったのにとは思うけど・・・。
ちょっと回りくどかったね・・・兄さん。



UO。
Gドラちゃんのスキル上げとアクセを求めコブトスしまくりました。
シェイムの新血エレの方もやって寝ようと飛んだら死んだー!
2アカ起動して蘇生させようとしたらその子も死に(ひい・・・
3アカも起動して蘇生させようとしたらその子も死(ry


ツンダヨネコレ\(^o^)/

c0184233_23191180.jpg

下のフロア降りて行ってみたが・・・。
ヘルプで飛んだったw


ロストする事もなく・・・回収しました。ふぃいー(υ´Д`)。
1日数回は死んでしまいますなぁ・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-10-03 23:21 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18524447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。