お金が入ると装備を変えたくなるねw

UO。
ベンダー立ててないのでUO内では
お金が出て行くばかりの昨今・・・(υ´Д`)。
お取り引きで少しだけお金が入ったので
ステハイの子の装備を作り直してみた。
練成以前の物も着てたしね。
午前中はそれに費やしてしまいました(´- `)。


幸運テイマー装備だと物理5、他抵抗10x2でベース選定してて
すごくすごくマゾくてしんどかったけど、
今回はBルニ強化を考えて10以上にはなるようなベース選定なので
まだマシでした。それほど皮も使わなかった・・・かも。

パワフルはやめておいてHルニでの1ワードのみにした。
手袋を1番最後に作ったけど容易に秘薬低減20付いたけど
他の部位では付き難かったりしてて・・・手袋に関しては
先にやっておけば無駄な事しなくて済んだのかもー(υ´Д`)。
ただのUO乱数かもですが?

c0184233_13274721.jpg

ニスタル帽、マギペン、赤杖、回避矢筒、毒イヤリング、ヒスイのスネークヘッドタリス。
他を練成しました。
c0184233_13324518.jpg

冷気に偏りがー強化前に数値減らしてもよかたね・・・。
でもそうすると練成したい物が出来なくなっちゃうか。
そこまで頭回らなかったよ。
物理、毒、エネは70に到達してないのですが
まあ良いかな。インビジとハイドがあるので
メイジは当たらなければ良いのだよ。

計算の手違いでマナコスと秘薬低減オーバーしとるけど
許して下さい・・・そう言う事もあるのだよ。
マギペン→練成首に変えても良いかもですが
秘薬低減25はBルニなら付くのでしょうか?
まだ良く分からない所が多いわーリフォージ。

盗みの子でもあるのでズボンと鉢巻だけ着替えて装備する事に。
だって可愛くありたいじゃないですかーw


他やった事は達成数回やって(何も出ず(υ´Д`))
コブトスとシェイム行ったり来たりで1アカと2アカのGドラ育成。

ちょっと良いアクセ出た気がする。コブトスです。
c0184233_2317965.jpg

練成せずにこのまま使えそう・・・。
速度10なら良かったね。


2アカの子のドラ。
c0184233_23133676.jpg

まだレジが上がってた。
1アカのドラと比べると炎抵抗の差もあるのか
こっちの方が打たれ強い気がする。

新血エレだと魔法も殴りも良い感じなので
ちょうど良い相手に思える。
コブトスだとちょっと弱いように思うし
鍵で閉まってる所たまにモンス居るけど
あれだと強すぎるので適度が良いな。
[PR]

by cerruti | 2012-10-01 23:15 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18513712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あすかのテイマー at 2012-10-02 21:36 x
おお、レスリ120オーバーだ。
おまけにタクも高い!
前のページの子もなかなかだし引きいいですね。
上のアクセもネガプロパなしでかなりの代物。
運を分けて下さい^^;
Commented by cerruti at 2012-10-02 22:42
Gドラちゃんどっちも良い子で使ってて楽しいです。
どこまで伸びるのか分からないのですが
良い感じで育って欲しいでありますよ~。ありがとうです。

アクセは運290で出しましたw
コブトスのオークみたいなやつでした。
ドア開けてくるモンスも居て危ないのですが
AFがおいしいようなそうでないような気がして
つい通ってしまいます。相手はシェイムの新血エレの方が
スキル上がる気はします。