白のバニラ。

UO。
ナチュラリストのクエで貰った白のバニラが咲いた!
c0184233_14161478.jpg

うわーめちゃキレイ!
テッポウユリとかみたいだけど。
これは良い。



夜はギルドに入ってる子ではあまり活動しないのだけど
ドラちゃん鍛えたいのでヤムナシ。
インしたら速攻ひだりめさんが飛んで来てびびったぁ(υ´Д`)。
これだから心臓に良くないw

一緒にドラ鍛えようって感じになり・・流されるがままに
野良EV1回やって赤蜘蛛もやって・・・。
c0184233_071016.jpg

タングル?出ませんw


ルナ銀行でるーしさんにも遭遇したし。
たまにはギルドの人との交流も良い物ですね。
[PR]

by cerruti | 2012-09-27 00:10 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18495721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-09-26 15:39 x
(*'▽'*)わぁ♪ 白いバニラかわいいねー
種採取できればいいのになぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
Commented by cerruti at 2012-09-26 16:50
めちゃキレイでびっくししたですよ(´∇`*)。
こんなキレイだったらニューマジンで名前つきで
やってもよかったー。
種欲しいなぁ。。。