見え方が違うんです?

UO。
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「マントを羽織って鹿マスクを被っていたと思ったら
いつのまにかマントが上になっていた」

な…何を言っているのかわからねーと思うが 
わたしも何がどうなってるのかわからなかった

・・・などとJOJOの某セリフをしゃべりたくなる程
不思議な事が起きたんだ。

まずはコレを見て下さい。
c0184233_16454420.jpg

二人の鹿マスク。
一人はちゃんとマントの上に表示されている。
もう一人のはマスクの上にマントが表示されている。

そんで、ロンゲのように見える人から見るとどっちも
同じように見えている。
鹿マスクが下になってマントが上になっている人とわたしから見ると
違って見える(ややこしいなw)。

一体何が起こったのか。
イザナギか・・・。



2アカのGドラのスキルこれでカンストかな?
まだレジは上がる・・・?
もう良いってw
c0184233_2301258.jpg

マゲ戻ってて良かったぁ(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2012-09-25 16:51 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18492582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。