NARUTOアツイ。

WJ買いましたぜー。
NARUTO読むのが楽しみで楽しみで(´∇`*)。
オビト超可愛いんだけどおーヤッバイ。
こんなに可愛くて良い子でナルトみたいな真っ直ぐな子が
どうして闇堕ちしちゃったのかすごく気になる・・・。
でもそこははしょらずにじっくり描いて欲しい。


UO。
今日もGドラちゃんと戯れまくるよー。

と思いましたのですが、1アカにも1匹別タイプのドラちゃんが
欲しいなあと思ったのでwindへGO。
c0184233_1893356.jpg

そして選別しまくったー。


HP低いけど抵抗超高い個体とか
HP高いのに抵抗低すぎとか色々。

もー疲れた(υ´Д`)。

そんな中、物理もやや低め、炎もかなり低めだけど
他が良い感じのお子が沸いたので今回はSS撮ってみたわ!
c0184233_1813762.jpg

自己名誉テイム後
c0184233_18143310.jpg

炎とエネ低いけど・・・。


ああ・・あと一週間も待てないよお(´- `)。
き・・・禁断のあの薬・・・あの薬を・・・。
c0184233_15143771.jpg

・・・。

スタミナまだMAXじゃないから
のんびりした子に思える。
色々なのと対戦してみた。
c0184233_229581.jpg

こいつはダルかった・・・。

シェイムは少し人が居たので
コブトスでやってたら
ポンポンとガーゴ用ツンドラブライトとプリズムレンズが出たぁ。
出ると嬉しい。


こんなけ育った。
c0184233_22105522.jpg

名前はまだ決めかねているよ。

偶然にも1アカの子のGドラどっちも茶色。
2アカの子のはどっちも赤。
別々の色が良かったんだけどしょがない。
[PR]

by cerruti | 2012-09-24 22:12 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18488410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。